2009年11月5日木曜日

人生の美しさの叫び:"Shoushenruyu"第八章(5)

"どのように私は、ビジネス旅行が知っているのですか?右、と私はいつもその日のあなたの質問に同じように、あなたが私の家の中で行うことができます?""母、しないを忘れて、人々と、しかし、我々線強度と私はあなた'はあなたのようにCDには、女性の手で顔'なくなり、強制的だと思うが、頑固な頑固なそのような表示された日、長年、自社独自の安全性、ブレークポイントを維持するための平均的な人として、金融資産でポイントを破り、として'でさえも倒産するKehao日ではなく、財政問題のブレークポイントにブレークポイントを金もうけしない災害'を避けるために言って、わけではない、独自の安全Guxiです純粋主義者のあなたは完全に!はおずおずとShierの自分の利己的なZhigu彼の命を救う恐れていない恐れを恐れていない私たちは恐れていない植崔人が、我々の恐怖は、人に該当されたあなたのような純粋主義者の人の場合ここ数年、本当に'になる可能性が全身です

0 件のコメント:

コメントを投稿