2009年11月10日火曜日

一方、世界のリストに、10億ドルのボトムラインは2000年以降、時間と空間の密輸:第62章では、旅行者(4)

300000000中国のForbesのランキングで1ドル、それはおそらく唯一の250で、付属され。などに隠された豊かな人々 、黄宣として、ないうちの1つは呼ばれていましたか。いずれの場合では、16歳の自分自身では300万ドルが、それは夢想を導入するのに十分です。大手銀行のソースの黄玄の資産を自分の憶測ですが、それには、黄色の自宅、または黄のファンドとの関係は素晴らしいもので、一部の人々も、これは単にマネーロンダリングブラジル黄のだと思うことは言うまでもない。しかし、それとは何ですか?ただし、人々は常に、銀行は最も信用調査機関ですが、信じてきた銀行が、世界で最も恥知らずな、マネーロンダリング、業界のランクには間違いなく人が、その理由の距離は、銀行ではなく、その整合性のためによりながら、

0 件のコメント:

コメントを投稿