2009年11月25日水曜日

チャンサン-別世界のツアー風水:陰謀マップ成功するために

西シーア王子はああ第二百八十四セクション? Blademaster星瞳孔、まともな金の上級兵士たちは、ほぼBlademaster誰に与えた。この時間は、顔の彼Nujiとファンの平手打ちは、二人の王子は、人ああ無知と無能の人が負担することができますか?地面には、良質の口をどのように多くの作品が来るの最初の大きな臼歯を吐き出すなったその時点での王子2つのファンだった。

"うわあ?、それがしたい!私は、皇太子さまはああだ?私はそこの王があなたを訴えるつもりは父親に行くために時間で!"2つのプリンセス行かなければならない、最大泣いて鼻涙

"くそば、私は!"西シーア王子をシャットダウン叫んだ:"私は今彼にして呼び出しを去勢する!"

西シーア王子は今非常にすぐに、彼は、多くの災難にああは狂牛病でしたか?ギンギツネの部隊に対して、そして自分自身軍団ギンギツネの一掃を余儀なくされるなどの直接的な力を呼び出す



信長の野望 貫 | 信長の野望 通貨 | ragnarok rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿