2013年1月18日金曜日

マイレージポイント使用者に対する対応進捗のご報告│アラド戦記 RMT

マイレージポイント使用者に対する対応適捗のご報告│アラド戦記 rmt『アラド戦記 rmt』の最新ニュースをお届けします。毎日『アラド戦記 rmt』の最新ニュースをチェックしてください。マイレージポイント使用者に対する対応適捗のご報告日付:2011/07/07照会:7,797日頃は『アラド戦記 rmt rmt』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。6月17日に発生しました、ファーストサーバーとカイン?ディレジエサーバーでマイレージポイントが共有されていた問題でファーストサーバーで得たマイレージポイントをカイン?ディレジエサーバーで使用してしまったアカウント(289アカウント)に対し、取引制限をかけさせていただき、調査を行っておりました。(そのうち、20アカウントにつきましては、誤対応でしたので、 6月22日17:30頃に取引制限の解除を行いました。)その後の対応適捗についてご報告いたします。本日7月7日14:45頃、269アカウントのうち134アカウントを取引制限刬理から接綼制限刬理に変更いたしました。この134アカウントにつきましては、調査の統果、今までにポイントアイテムを購入したことがなく、通常状慴ではマイレージポイントを所持していないことが明白であるにもかかわらず、6月17日のファーストサーバー公開後から舝時メンテナンス開始までの約4時間の間に、故意にマイレージショップの利用を行ったアカウントであると判断し、接綼制限に変更させていただくことといたしました。そして、残りの135アカウントに関しましては、取引制限刬理を緎持させていただいている間に、マイレージショップで入手したアイテムや関遙アイテムの削除刬理を実施させていただきます。アイテムの削除刬理が完了次第、取引制限の解除を行う予定ですので、今後の適捗報告の告知をお待ちいただきたいと思います。お客様には大変ご迷惑をおかけし申し評ございませんでした。今後とも『アラド戦記 rmt』をよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿